[新しいことに挑戦する勇気が出る映画2選]


こんにちは! yose7enです。


今回は、新しいことへ挑戦する勇気がもらえる映画を紹介します。


こんな方におすすめ

・新しい一歩を踏み出す勇気が欲しい方

・最近、やる気が出ない方

・今の日々に満足してない方



きっと、うまくいく のあらすじ     f:id:yose7en:20210227004948j:plain

インドのエリート大学ICE工大に入学した主人公のランチョーは、大学で出会ったファルハーン、ラジューと親友になります。


ある日、ファルハーンとラジューに電話がかかってきます。その内容は行方がわからなくなっていた、ランチョーの居場所がわかったというものだった。急いで2人は大学に向かうとなんとそこにいたのは、大学時代に10年後にランチョーとどちらが出世しているか賭けたチャトゥルでした。そこから大学時代が思い返され、何故がランチョーが行方をくらませたのか謎が解けていきます。



イントゥ・ザ・ワイルドのあらすじ

 f:id:yose7en:20210227001610j:plain

成績優秀で恵まれた環境で育った主人公は、大学を卒業したあと両親にハーバードのロースクールへ進学を勧められましたが、お金でしか愛情を表せない両親に嫌気がさし、学費を全額寄付し、誰にも言わずにアラスカへ旅立ってしまいます。この映画は、実話を元にした映画です。


仕事や学校、プライベート、どんな場面であっても、一歩踏み出す勇気を出すのは難しいことです。今回紹介した映画を見て一歩踏み出してみて下さい!